迷惑メール撲滅

毎日メールボックスに届く大量の迷惑メール。何度も無作為に送られるしつこい迷惑メールを晒していきます。

《ただメールを送信》しただけでビットコインがもらえるんです!

高田潤 <info@relation-ex.com>

 

こちらにメールを送ると
ひとまずビットコインがもらえます。
↓
http://


※受け取り時間が迫ってますのでお急ぎください。



おはようございます。

ハワイ~東京を気ままに行き来しながら
自由とお金の有意義な情報をお伝えしている
ハワイアンinformerこと
高田潤です!



この情報がすごいところは、
ビットコインをタダでもらえるだけでなく、
そこからさらに何もせずお金がドンドン増えていくのです。


あまりにも強烈な情報なので公開するのも躊躇しましたが、
あなたにとてもメリットのある内容なので、
必ず受け取っておいてください。


http://


・フリーアドレスで応募できるので安心してください
・メールを送ったからといって迷惑メールがたくさんくるといったことはありません
・何かの作業を強要するようなことは一切ありません
・違法性もまったくありませんので安心してください


安心してください。

あなたに損は一切ありません。
まずはビットコインを受け取ってください
(期限が迫ってるので)


違法性や面倒なことは一切ありませんので
安心して応募してください。

↓
http://



それでは、高田潤でした!
またメールしますね!

************

【LINE友達】を大募集中です!
スマホからはコチラをクリック↓ 

今パソコンで見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@pxg0291j」をID検索(@をお忘れなく)
で登録できます。

LINEでしかお伝えしない
超お得「限定情報」多数!

自由とお金の有意義な情報を
余すとこなくお伝えさせていただきますね!

【1UP通信】
 ハワイアンinformer
 高田潤

************