迷惑メール撲滅

毎日メールボックスに届く大量の迷惑メール。何度も無作為に送られるしつこい迷惑メールを晒していきます。

【重要通知】あなた宛ての報酬(16万円)を預かっています。

お金まとめ速報 <info@platinumoney.co.jp>

----------------------------------------------- 今話題のトレンドキャッチアプリ「ダイヤモンド」を インストールして、報酬16万円をゲットしちゃおう!! ↓ http://www.jenean ----------------------------------------------- こんちは。 あなたは「7日間」だけ我慢できますか? もし我慢できる!というなら、 あなたに16万円を差し上げます。 ↓ http://www.jenean 20人限定となりますのでお早めに。 ◆7日テスターの募集要項 内容:トレンドキャッチアプリ「ダイヤモンド」のテスター 人数:20名 男女:問いません 年齢:問いません 必要なもの:スマートフォン 期間:7日間 報酬:160,000円~ ◆テスターになると? トレンドキャッチアプリ「ダイヤモンド」をお渡しします。 こちらをインストールして7日間ほったらしでいてください。 あなたが特になにかをする必要はありません。 報酬は16万円です。 ↓ http://www.jenean 20人限定となりますのでお早めに。 ◆テスター募集の経緯 半年前の一次テスターではまあまあの成果がでました。 しかし成果は上がりながらも、 初心者の方には解りにくい等の問題点も数点見つかりました。 そこで、今回は初心者の方でも簡単に 成果が出せるようにアップデートしたアプリを 改めて実証していただこうという趣旨です。 ↓ http://www.jenean 20人限定となりますのでお早めに。