迷惑メール撲滅

毎日メールボックスに届く大量の迷惑メール。何度も無作為に送られるしつこい迷惑メールを晒していきます。

【※要開封※】あなたの口座に20万円入金しました。

副業どっとこむ <info@zakuhappy.jp>

3日ほど前に、あなたの口座に 20万円入金させて頂きましたが 既に受け取り完了しておりますか?? 本日も「20万円」入金しましたので 至急確認してもらっていいですか? →   *「あなた」様専用のメールです* 以前にもメールを送ったのですが 見事あなたは20万円の「現金分配」を これから3日ごとに受け取って頂ける 100名限定メンバーに選ばれました という案内をお送りしていたのですが まだ確認されておりませんでしょうか? もし確認されておりましたら、 本日も20万円を入金しましたので ぜひどうぞご自由にお使いください! <<<< 超重要 >>>> ただし、確認できていない場合は (あるいは届いていない場合は) 20万円を受け取って頂けるのは 本日が最終日となっております。 もし口座に入金されていない場合は 取り急ぎこちらからご連絡ください。 →   連絡を頂ければ、お約束通り 今日から3日毎に20万円 つまり1ヶ月で200万円を 必ず入金させて頂くのですが・・・ 本日24時を過ぎてしまうと 2度と毎月200万円の分配を 受け取って頂くことはできません。 ですが、このページを見られている あなたなら、まだ間に合います。 あなたにして頂くことは 『1』 20万円の入金確認(3日毎) 『2』 ポチッ 『3』 口座に振り込まれたか確認 この簡単なステップになります。 もし受け取っていない場合は 【毎月200万円】の現金分配を これから確実にお届けするためにも 今すぐこちらからお受け取りください。 →